花嫁コンシェルジュご利用アンケート

お客様の声

その他、過去にご利用くださった方々からも、
たくさんのお声をお預かりしております!
(アメーバブログへの掲載分です)

改めて読み返すと心を込めて書いてくださったのが分かる
本当に嬉しいお言葉の数々…こんなに有難いことはありません。
サポートにご興味をお持ちの方はご参考にしていただければ幸いです。

2018,6
『パラッツォドゥカーレ麻布』
Kanaさん
「結婚式はゲストを想って準備するもの!と感じさせてくれました」

2018,5,6
『グランドプリンスホテル高輪』
Kazuhaさん
「プレ花嫁であることを思いっきり楽しむことが出来ました!」

2018,5,26
『ウェスティンホテル東京』
R.Rさん
「安心して仕事と結婚式準備が進められました」
ご主人さま
「彼女からのプレッシャーを感じることが多かったが…」

2017,11,4
『セルリアンタワー東急ホテル』
H.Wさん
「準備が終わってしまうことが寂しいくらいでした」
ご主人さま
「ゆとりを持って準備を進めらえると思います」

2017,10,14
『グランドニッコー東京台場』
まいこさん
「結婚式の準備を不安に思っていました」
ご主人さま
「お互いの心に余裕が出来たと感じました」

2017,9,30
『ホテル軽井沢エレガンス』
M.Aさん
「やりたい事がはっきりしないプレ花嫁さんにオススメです!」
ご主人さま
「少ない時間で満足のいく結婚式をあげるために…」

2017,7,16
『ホテルオークラ東京』
Yukaさん
「結婚式をやってよかった!と心から思いました」
ご主人さま
「花嫁コンシェルジュは新郎にもおすすめです!」

2017,7,9
『グランドプリンスホテル高輪』
Ayaさん
「何度も何度も、すごく良い結婚式だった!と言ってくれました」
ご主人さま
「結婚式の見方が180度変わりました!」

2017,7,1 挙式&披露宴
『ラグナヴェール東京』
Nanakoさん
「夢だったんじゃないかと思うくらいです
ご主人さま
「切羽詰まった感じがなかったです」

2017,6,24 挙式&披露宴
『アルジェントASO』
Kaoriさん
「負のスパイラルに陥る前に花嫁コンシェルジュです」
ご主人さま
「結婚式に目を向けるのもおっくうに…」

2017,6,3 挙式&披露宴
『メゾン エメ・ヴィべール』
Mayaさん
「意味もなく、ただただ焦っていました」
ご主人さま
「夫婦の仲を取り持つのにも有効だと思います」

2017,5,28 挙式&披露宴
『ブリリアント・ザ・銀座』
あーちゃんさん
「相談する人がいなくて迷ったり悩んだりすることが多かったです」

2017,5,13 挙式&披露宴
『アニヴェルセル立川』
Mamiさん
「結婚式を素敵に!と願う花嫁さんに心からお勧めしたい」
ご主人さま
「妻の結婚式から自分たちの結婚式へ」

2017,5,13 挙式&披露宴
『セレス高田馬場』
Aikoさん
「結婚式で無駄なお金が一切かかりませんでした」
ご主人さま
「無駄な話し合いをすることがなくなりました」

2017,5,7 挙式&披露宴
『八芳園』
Ayakaさん
「もう本当に思い残すことは何ひとつありません」
ご主人さま
「式の準備を進めてくれる妻に感謝」

2017,5,3 挙式&披露宴
『目黒雅叙園』
Emiさん
「夫婦ともに大満足でした!!」
ご主人さま
「心のオアシスになりました」

2017,4,29 挙式&披露宴
『八芳園』
Yurikoさん
「一番の悩みはお金とのバランスについてでした」
ご主人さま
「無知の二人で暗中模索するより、効率的かと思います」

2017,4,29 挙式&披露宴
『アンダーズ東京』
コロさん
「選んで大正解でした!」
ご主人さま
「楽しんで進めるようになりました」

2017,4,22 挙式&披露宴
『グランドハイアット東京』
Moeさん
「やりたいことを我慢せず、全て叶える式にできました!」
ご主人さま
「結婚婚式が私まで楽しみになってきました」

2017,3,4 挙式&披露宴
『セントラファエロチャペル湘南迎賓館』
Maiさん
「精神的にとても支えてもらえた気がしました」
ご主人さま
「嫁の不安からくる些細な相談が激減しました」

2017,3,4 挙式&披露宴
『ホテルモントレ銀座』
maaさん
「世界で一番、幸せだった自信があります!」
ご主人さま
「お互いに後悔なく当日を迎えることができました」

2017,1,6 挙式&会食
『ザ・カハラ・ホテル&リゾート ワイキキ』
Chihoさん
「こんなに素敵な日になる事を想像出来ていなかったです!
ご主人さま
「このままでいいのかな?って不安を取り除いてくれました」

2016,11,27 挙式&披露宴
『グランドプリンスホテル高輪』
ごめさん
「思い通りにならないことが何一つなく、理想が現実になりました!」
ご主人さま
「責任をもって夢が叶うよう三人四脚で歩んでくれます」

2016,11,20 挙式&披露宴
『南青山ル・アンジェ教会/ラ・ロシェル南青山』
yuccoさん
「働きながらの結婚式準備は、想像以上に大変でした」
ご主人さま
「相手の悩みやグチを聞いてもらってよかったです」

2016,10,30 挙式&披露宴
『青山ダイヤモンドホール』
Kさん
「いつでもプロに相談できる安心感」
ご主人さま
「お互いストレスを溜めずに準備を進められました」

2016,10,1 披露宴
『ホテルオークラ東京ベイ』
Amyさん
「悩みを抱えたままの準備は楽しくないと思います」

2016,9,18 挙式&披露宴
『アルジェントASO』
aiさん
「悩む時間も、とても楽しい時間になりました」
ご主人さま
「女性に最高の1 日をプレゼントできると思います」

2016,9,10 挙式&披露宴
『ホテルメトロポリタンエドモント』
Yukaさん
「一番の効果は、何一つ後悔が無いことです」
ご主人さま
「費用に対して十分すぎるサポートだと思います」

2016,8,9 挙式&パーティー
『ハワイ ハウス・オブ・イリス』
KANNONさん
「時間とお金の節約になり、
理想の結婚式に近づく第一歩になるはずです」

2016,5,28 挙式&披露宴
『リストランテASO』
Mさん
「お願いしてとっっっても良かったです!」
ご主人さま
「花嫁の精神安定剤としての効果は絶大です」

2016,2,21 挙式&披露宴
『ザ クラシカ表参道』
つじまるさん
「利用できるカップルは幸運です」
ご主人さま
「転ばぬ先の杖!」

2015,12,19 挙式&披露宴
『セントラファエロチャペル銀座』
ゆうさん
「もう一度準備からやりたいくらい、楽しくて幸せでした」
ご主人さま
「こんなに結婚式準備が楽しいとは思わなかった」

ご利用くださった方々より、たくさんのお声をお預かりしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました